アンガーマネジメントのラジオ番組スタートです!

私は現在、研修や講演で「アンガーマネジメント」をお伝えしています

 

それは今のこの世の中様々なストレスの中で
自分の感情を上手にコントロール出来ずに
苦しんでいる人が多いと感じ、少しでもその感情から解放されて欲しい

そう思うからです

そして今起きている様々な事件をニュースで目にする度に
もしも事件の容疑者が
アンガーマネージメントに出会っていたら
この事件は起きなかったかもしれない・・・

そう思うたびに、

アンガーマネジメントを広げる必要があるそう強く思うのです

普段ご依頼頂いている講演や研修でも
アンガーマネジメントをお伝えする事は出来ますが
もっともっと多くの人に伝える必要がある

それも早急に

ずっとそう思っていました

 

やはり多くの人にお伝えするにはメディアの力が必要です

そこで私、
ラジオ番組をスタートすることにしましたキラキラ


KBCラジオ(テレビ朝日系列)
「財津ユカのイライラコントロールレッスン」
毎週月曜日21:45~21:55
AM1413MH
FM90.2MH

皆さん是非聞いてくださいね!

怒りの感情で苦しむ人が
少しでも少なくなる
そんな世の中になることを願って・・・

関連記事

  1. 自分も周りも苦しめないために

  2. アンガーマネジメントとは?

  3. 来年度の中学の道徳の教科書にアンガーマネジメントが採用される!